出荷業務受付時間変更、取扱い配送業者変更に関するお知らせ
拝啓
皆様におかれましてはますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、配送業者各社の運賃の値上げや業務内容の変更に伴い、弊社からお客様への出荷業務に関する受付時間変更、取扱い配送業者の変更をお知らせ致します。
お客様におかれましては、何卒諸事情をご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
変更時期:2017年11月1日より
○出荷受付時間変更
変更前 変更後
PM15:00まで ⇒ PM13:30まで
※上記変更後の受付時間内受注商品に限り当日出荷の対象とさせていただきます。
○配送業者変更
変更前 変更後
佐川急便 ⇒ 変更無し
ヤマト運輸 ⇒ 日本郵政
※発送の地域、サイズにより配送業者は異なります。
※お客様による配送業者のご指定はお受け致しておりません。
また、売掛以外の、現金によるお振込にてお取引の業者様の場合、集荷時間の関係、入金確認時間の関係上、ご入金確認の翌営業日の発送となります。
以上
2017年10月
(有)カラーズインターナショナル